2006年06月07日

うふふ♪の後に

てまえみそ」さんにきてまるさら会議です。
MicrosoftのNPO支援で、浜松旧12市町村の情報発信を強化しよう!ということで集まったグループです。

はじめてきたてまえみそ・・・

あーーーッ!!!ぜんまいいもむし店長だぁッ!!!

欲しい欲しいッ!!!

・・・・とグッときてしまったちえぞぉでありました・・・・・。


同じカテゴリー(ちょっとお仕事)の記事
基金訓練終了日
基金訓練終了日(2011-12-19 13:28)

大切なサポート
大切なサポート(2010-03-24 15:21)

写真撮影に挑戦デス
写真撮影に挑戦デス(2009-05-07 01:09)


この記事へのトラックバック
今からASTのミーティング場所は『てまえみそ』です
まるさら会議【不思議の国のTAKAVY】at 2006年06月07日 18:19
何やらちえぞぉがやってきた。「はじめまして」と顔を合わせたまではよかったが、手下2号に向かって「これ、ほしい〜!!」って。売りもんじゃないんだけど・・・すまんが、君のとこ...
初顔合わせ【ぜんまいいもむし】at 2006年06月07日 23:20
てまえみそさんにて、アクションシニアタンク・チームまるさらのミーティングが開かれました。同団体のメインプロジェクト、新浜松市の宝箱(旧12市町村ブログ講座)がいよいよ今週末...
ASTミーティング【ビープロ with 遠州森町】at 2006年06月08日 02:22
この記事へのコメント
ぜんまいいもむしさん、とらプーが会いたいと言ってます。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年06月07日 22:33
とらプーさん、是非遊びに来てください。楽しみにしています。

ちえぞぉさん、また遊びにきてね♪
Posted by ぜんまいいもむし at 2006年06月08日 00:09
とらちゃん
・・・いやいやとらプーちゃん、ぜんまいいもむし店長に会えるといいですね!

ぜんまいいもむし店長
また会いに行きますね!
今度はランチが食べたいなー!
Posted by at 2006年06月09日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふ♪の後に
    コメント(3)