2007年07月31日

めちゃうまサイダー☆



カレーラムネ・・・・??

養老山麓のサイダー・・・・?

なんだか見たことのないサイダーです。

養老山麓のサイダーを飲んでみましたが、後味すっきりでメチャおいしいです!
今まで飲んだサイダーの中で一番です!
お店でのんびり飲ませていただきました。

カレーラムネはお持ち帰り♪

で・・・・このお店はどこだ!?

浜松市細江町気賀にある「おおむら屋酒店」さんです。

初めてお邪魔しましたが、お酒以外にもわくわくするような商品がいっぱいです。



あと、グッと来たのが、写真にある無名露という量り売りのお酒です。

自分で名前をつけてね・・・という意味で「無名」なんだそうです。

何かの記念日に買いたいですねー。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
お久しぶりです。

まだ、お互いに元気ですね。

仕事の話ですが、今も、ホームページ(BRG)作成の仕事はしていますか?

実は、ある会社のHP作成の仕事があります。

私は造れない無いので、話をきいてもらえませんか?

良ければ、電話でも下さい   近藤 正季
Posted by 近藤 マッキーです at 2015年08月25日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃうまサイダー☆
    コメント(1)