2006年06月07日

リンク

今日はこの方と一緒!
すみません、これ講習での一場面です・・・。


同じカテゴリー(ブログのこととか)の記事
福田のシラスだじょ
福田のシラスだじょ(2009-09-11 20:55)

昼のいわたブログ村
昼のいわたブログ村(2009-03-24 14:29)

ふくでブログ村
ふくでブログ村(2009-03-13 19:25)


この記事へのコメント
ちえぞぉしぇんしぇ~!がんばってちょ~!!

「リンクは、チェ~ンみたいな絵をクリックし、書き込みます!」
「ムンクは、ヒェ~!みたいな絵をユニークに書きました!」

すんません、おじゃましましたm(__)m

いったんマイクそちらにかえしま~す!
Posted by こうじぃ~ at 2006年06月07日 13:01
こぅじぃ~さん
いたずらコメントだなぁ・・・。
そんなこぅじぃ~コメント大好きです。
あたあたあたあたあた・・・・・・ッ!(?)(*^。^*)
Posted by at 2006年06月09日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンク
    コメント(2)