2010年03月24日

大切なサポート

サポート中です。

一緒にがんばりましょうね!

と、今日訪問させていただいたのは、西ヶ崎にある運送店さんです。

ご夫婦で頑張っている運送店さんです。

いろいろとご苦労されて、今も頑張っていらっしゃいます。

会社をPRしようと、ホームページを作りたいとのお話でしたが

まずは、ブログから発信してくださいとお話ししました。

パソコンとか携帯電話とか、少しだけ、今から覚えていくことがありますね。

お歳は、50代、60代でしょうか。

インターネットを活用することに興味を持たれて、ご縁があってお会いしました。

情報発信の仕方はいろいろあります。

ちょっとは、お力になれたでしょうか?

少しでもお伝えできればと、お話させていただきました。

自分は、IT業界になんとなく(?)毎日足を突っ込んでいる生活ですが、出会いはめっちゃアナログで、自分ができることは何だろうと考えます。

インターネットは、情報収集と情報発信

人それぞれの目的によって、使い方は変わりますね。

うん、この業界にいる自分のやるべきことを、やっぱり考えなくっちゃいけません。

っていう、自分自身の中で、大切なサポートをさせていただきました。


同じカテゴリー(ちょっとお仕事)の記事
基金訓練終了日
基金訓練終了日(2011-12-19 13:28)

写真撮影に挑戦デス
写真撮影に挑戦デス(2009-05-07 01:09)

撮影のお勉強
撮影のお勉強(2009-05-02 01:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なサポート
    コメント(0)