2006年03月16日

豆乳がいっぱい!

毎朝飲んでいる豆乳。
以前はこんなに種類がなかったもんな。
東京出張した時、駅で「スゴイダイズ」を見つけて買ったのはいつだったっけ・・・。一口飲んで「スッゲーダイズ!」と普通に商品名言っちゃったな。


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのコメント
私もスゴイダイズ派です☆
豆乳は、好きで豆乳鍋にしたり、スタバでもラテのミルクをソイミルクにしてもらいます!
Posted by ATSUKO at 2006年03月16日 14:25
ねぇさんっ豆乳飲んでるけん、そんなに・・・・ 
以前、いろは兄が、豆乳飲むとでっかくなるよと言っててた。ちえぞぉさん見てるとわかる気がする・・・・
なぁなぁ、このコメント範囲内??
Posted by みなみ at 2006年03月16日 14:49
ATSUKOさん
わ!共通点発見ッ!嬉しいでぇすッ\(^o^)/

みなみさん
そのコメントは・・・・かろうじて範囲内???
ただ、豆乳はかんけーなかろーに・・・・と思いますがぁ・・・(^_^;)
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月16日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆乳がいっぱい!
    コメント(3)