2009年06月02日

白いたいやきが浜松に来たよ

車で姫街道を走行中(幸町かな)、ふと目に入った派手な看板。

あ・・・あれ・・・

白いタイヤキって書いてあるぅ・・・!


もちろん、寄っちゃいますよ、30分待って買っちゃいましたよ

以前、いわたブログ村の差し入れで(あ、一応スタッフなので)、袋井の白いたいやき屋で買ったんですけど、そこのたいやきとはちょっと違うみたいです。

皮が厚くて、本当におもちみたいです。

どっちのたいやきが好きかどーかは、人によって違うんだろうなぁ・・・って思いました。

1個でお腹いっぱいになりましたぁ。


タグ :お菓子浜松

同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)

味噌汁なのね!?
味噌汁なのね!?(2009-03-23 00:29)


この記事へのコメント
SCENEのブログの方にも書いたけれど
俺はこれを食べて

これはたいやきや大判やきの仲間じゃなく
ういろうの仲間だっ!!

って思いました(笑)

これからの季節
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいでしょうネ。
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月02日 21:52
ん?クレープじゃない? グループ?^/^
浜松でも買えるのね~♪
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2009年06月02日 23:35
はじめまして。これまで時々、拝見しているだけでしたが、
思わず"白いタイヤキ"に反応してしまいました。
今度、姫街道を走った時、ゲットしたいと思います。

因みにマイブームは"半熟ぷりんロール"。
静岡でしか買えないと思っていたら、浜北でも
買えるんですね。機会があれば、おためしあれ~。
Posted by 玉手箱 at 2009年06月04日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いたいやきが浜松に来たよ
    コメント(3)