2006年03月15日

どじょうをいただく・・・

どじょうです・・・・。漢字で書くと泥鰌・・・・??ですか・・・?
どじょうをいただく・・・
最初、いつの時代に誰が食べようって思ったんでしょうか・・・・。

写真は「どじょうの唐揚げ」
見た目よりも食べやすくて味はよかったです。


でもこれ・・・・。
どじょうをいただく・・・
どじょうの蒲焼・・・・。

ぐ・・・グロイデス・・・・。

近くで見れば見るほど、この子達は「どじょう」です。

で、次・・・・
どじょうをいただく・・・
うなぎの肝・・・・。

黒色が続いてるなぁ・・・・。


あ・・・・・
どじょうをいただく・・・
ダシ巻きたまごぉ・・・!


これが一番ホッとしたかなicon16

今日もとりあえずやってみました。



同じカテゴリー(お食事ネタ)の記事
うんまい蕎麦屋
うんまい蕎麦屋(2009-11-29 23:13)

磐田おもろカレー♪
磐田おもろカレー♪(2009-11-24 20:57)

とろろだじょおッ!
とろろだじょおッ!(2008-05-25 12:56)


この記事へのコメント
ちえぞぉさん、すごく勇気がある。
よく食べられました。拍手。拍手。
Posted by とらちゃん at 2006年03月15日 22:14
とらちゃんさん
わーい!拍手もらっちゃったぁッ!!\(^o^)/
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月15日 22:19
空手家産の「今日のどうじょ~」かと思えば・・・・>^_^<
Posted by マエストロ・こうしー at 2006年03月16日 00:01
頭からいったんですか????

ちえぞぉさんも、ふふふ・・・・・。

わたし、シラス、チリメン、ワカサギは大丈夫なんですが、
どぜうはパァースッッッ!!!!!

だって、じーっとみてるもの。
Posted by かか at 2006年03月16日 00:56
どじょうなんて食べたくないよ~。
ちえぞぉさんって、変な食べ物が好きなんですか?
Posted by tomo at 2006年03月16日 01:00
やっぱ!見た目が問題ですよね〜
オイラも出し巻きなら問題ないですわ♪
チュンチュン焼きとかも目を瞑っちゃいます
(((( ;゜Д゜)))ガクブル
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月16日 02:08
マエストロ・こうしーさん
あ・・・・またやっちゃいましたね(^_^;)

かかさん
頭からいっちゃいましたよぉッ!
こっち見てました・・・。

tomoさん
変な食べ物が好きなんですか・・・ってまっすぐ質問されちゃうと・・・。
別に好きじゃぁございません。
なんとなく流れでそーなったんです・・・・。

スズキさん
・・・tomoさんのコメントのように、やっぱり変なもの食べてるかなぁ・・・。
チュンチュン焼きはさすがに食べれませんでしたよぉ。
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月16日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どじょうをいただく・・・
    コメント(7)