2006年06月23日

あら、びーちゃんたらッ!

以前記事にしましたが・・・

ちえぞぉがガチャポンで出した「う○ち棒」で、びーちゃんたら講習会をしているゾ!


ちょっと長さが足りなかったなぁ・・・。



いやいや、そーじゃないでしょー!(^_^;)


同じカテゴリー(ちょっとお仕事)の記事
基金訓練終了日
基金訓練終了日(2011-12-19 13:28)

大切なサポート
大切なサポート(2010-03-24 15:21)

写真撮影に挑戦デス
写真撮影に挑戦デス(2009-05-07 01:09)


この記事へのコメント
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八、、
びーちゃん、マジですかぁ~~!!最高!!
Posted by sally at 2006年06月23日 20:41
く~~っ。
写真撮りそこねたっ!o(><)o
Posted by まこと at 2006年06月23日 21:10
ちえぞぉさん、sallyさん、まことさん、こんばんは。
アー八八ハのハの字をだんだん大きくできるのは、すごいわ。
この棒で教えている時、生徒さんはおとなしく聞いているのでしょうか。
わては、すごーく疑問です。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年06月23日 22:24
sallyさん
うん・・・びーちゃんったら、やりやがっていましたよぉッ!!
・・・実は大感激!! さすが、びーちゃん!!!

まことさん
すまん、先にやっちゃいましたでぇ・・・・!(●^o^●)

とらちゃん
生徒さんは、いつでも楽しく、指し棒などは気にせず(?)講座を受けていらっしゃいますよ!
楽しいことが一番です♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月25日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら、びーちゃんたらッ!
    コメント(4)