2006年06月14日

ガチャポン好き

ガチャポン好き

これ、何が連なっているかって・・・・??

かわいい「う○ち」くんたちです!

スーパーなどに設置されてあるガチャポンについつい目がいってしまうちえぞぉ。

くだらない小物が大好きです。

今回

ガチャポン好き

こんなのを見つけて、グッてきてしまい、ついガチャガチャとやってしまいました。

連なる「う○ち」くんたちもいいんだけど、別バージョンもちょっと欲しい・・・・。

もう一回ガチャガチャ・・・・。

出たッ!!

ガチャポン好き

・・・・で・・・・出たッ!!!



・・・・これ、講義とかに使う差し棒に使える・・・・?



・・・・え・・・・?



やっぱり先っちょが問題ですか・・・・?


同じカテゴリー(ちょっとマニア♪)の記事
カブトレ!
カブトレ!(2007-12-16 21:00)

おくすり・・・?
おくすり・・・?(2007-07-19 21:15)

クニュ!
クニュ!(2007-07-05 21:10)


この記事へのトラックバック
海に行って食材を探す.アワビやサザエもあるのだが,これは採ってはいけない.ご法度だ.中心となるのはクマノコガイやスガイ.磯にくっついているので,子供でも採ることができる....
海を喰らう【妄想理系日記】at 2006年08月17日 23:58
この記事へのコメント
やはり、そうかっ!
話ながら想像はできたぞっ!(笑)

いらないからねっ!!

棒持って「んちゃ!!」ってやんないよーに。
Posted by まこと at 2006年06月14日 22:01
実は・・・・
上の写真と同じもの(4連)のを持ってます・・・
ちょっと棒が短いんですよね.
改造すれば使えそうなんだけど・・・
Posted by いもこじ at 2006年06月14日 22:15
来週使ってみようかぁ?^m^
Posted by びーちゃん at 2006年06月14日 22:21
同じくガチャポン好きです!
昔は小さめの20円とかのもあったんだよね、それはガチャガチャって言ってたけど。
小さい頃ウルトラマンや仮面ライダー、スーパーカーなどの消しゴム集めたのが懐かしい←年がバレる^_^;
スライムも好きでした。
Posted by ゆきさ at 2006年06月14日 22:59
まことさん
あ!やっぱり想像しちゃった!?
「んちゃ!!」懐かしいなぁ・・・・。
今度、それやろッ!!

いもこじさん
あらあら奇遇じゃないですかぁッ!!!!
いもこじさんも「く○ら○い」小物が好きだとは・・・・!!
いやいや、人は見た目で判断してはいけませんねぇ・・・ッ!!

びーちゃんさん
貸しまっせぇ・・・・ッッ!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月14日 23:01
ゆきささん
あ、ガチャガチャって言っていましたねッ!!
間違いなく同じ世代なので身近に感じますねーーッ!!♪
スライム、大好きでしたもんッ。
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月14日 23:03
わてのパソコンの横には、スライムがいるよ。
それと、時々「あられちゃん」のアニメも見るのだ。
フーちゃんのやつには、毎日処理しているよ。
大切なことです。ゴロゴロではなく、コロコロがいいのだ。
Posted by とらちゃん at 2006年06月14日 23:17
とらちゃん
スライム・・・・何年(何十年・・・?)見ていないですねぇ・・・・。
今度、見せてください。
触りたいかも・・・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月14日 23:32
で、、出たっ!。。。って、、笑~
なんだかリアルな言葉に、、笑っちゃったじゃないですか~!
今度見せてくだしゃい♡
Posted by sally at 2006年06月15日 00:00
スライム。次女が学校のクラブで作ってきました。おっ、ブログネタにできるわ!
Posted by ラム。 at 2006年06月15日 17:20
sallyさん
あはは・・・なんとなくつながっちゃった・・・!
会社に置いておくね!

ラム。さん
スライムって簡単に作れるものなんですかッ!!!
是非とも、ブログにあげてくださいッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月15日 21:48
あまりに似ていたのでトラバしました(^^;
Posted by いもこじ at 2006年08月17日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャポン好き
    コメント(12)