2006年06月16日

ふくでブログ村?

今夜は、磐田市福田で「ふくでブログ村」を立ち上げるかどうかの検討会。
有志の人たちが集まりました。
地域の人たちが盛り上がって欲しいなーッ!


同じカテゴリー(ちょっとお仕事)の記事
基金訓練終了日
基金訓練終了日(2011-12-19 13:28)

大切なサポート
大切なサポート(2010-03-24 15:21)

写真撮影に挑戦デス
写真撮影に挑戦デス(2009-05-07 01:09)


この記事へのコメント
頑張れ、ちえぞぉ!頑張れ、福田!
応援してます!!
Posted by ビープロ at 2006年06月16日 18:38
地元の人達に関心をもって集まって
いただけるよう努力しますので
ご協力をよろしくお願いします。
Posted by コーデュロイベア at 2006年06月16日 21:22
わても、応援するのだ。福田は、おかんの在所なのだ。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年06月16日 22:27
先ほどはありがとうございました。

微力ながら協力させてもらいます、

よろしくお願いします m(_ _)m
Posted by sen at 2006年06月16日 22:59
ビープロさん
はい、福田の皆さんと一緒にがんばりますね!

コーデュロイベアさん
村長さん誕生ですねッ!!
よろしくお願いします!

とらちゃんさん
ありがとうございますッ!!

senさん
私も微力ですが、少しでもお役に立てたらと思います。
よろしくお願いします!
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月19日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくでブログ村?
    コメント(5)