2006年06月16日

ここは何処・・・?

磐田市のある居酒屋さんのカウンターで撮った写真です。

どーこだッ!!


同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
ちょびっと乾杯
ちょびっと乾杯(2009-04-14 21:15)

金魚?
金魚?(2008-02-02 23:16)

今年初ラーメン
今年初ラーメン(2008-01-07 17:40)

珍しい焼酎?
珍しい焼酎?(2007-07-11 23:51)

プレミアム♪
プレミアム♪(2006-10-14 22:02)

ちょいといい店♪
ちょいといい店♪(2006-09-17 21:34)


この記事へのコメント
姉さん、又飲んでるの!アルコールばっか摂ってはダメよ~
Posted by あすか at 2006年06月16日 22:03
豊田駅の前かな!?
Posted by 高の! at 2006年06月17日 15:36
あすかさん
きゃーーんッ!怒られちゃったッ!!
先日、正直身体にガタきてるんじゃないかと、検診したら・・・・・。
も、健康そのもので、何も言うことないって医者に言われましたッ!!
ちえぞぉ、元気ッ!!\(^o^)/

高の!さん
それって、豊田町駅の南側のお店かな??
ここは、磐田市の(磐田バイパス見付近く)「華の家」(だったっけ??字、あってる?)です。
気がつけば磐田のお店のほうが詳しくなってきちゃった!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月19日 23:46
ちえぞぉちゃん>>

また、みんなで飲みにいこう~~~ぜ~~~~~!
Posted by 高の! at 2006年06月21日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは何処・・・?
    コメント(4)