2006年06月15日

バッサリいきます!

今日、美容院の予約がとれました。

二年くらい長い髪にしていましたが、今回、バッサリいきます!

・・・なんで髪切るの・・・?





長いの飽きちゃったから。(^O^)


同じカテゴリー(美容と健康(?))の記事
チェンジ前と後
チェンジ前と後(2007-11-29 20:38)

どっこい変身!
どっこい変身!(2007-07-03 22:04)

美少年で・・・♪
美少年で・・・♪(2006-11-19 21:51)

喉が痛ぁい・・・
喉が痛ぁい・・・(2006-11-07 12:05)

燃えちゃうわよー!
燃えちゃうわよー!(2006-10-25 21:59)

極上茶!
極上茶!(2006-10-18 12:19)


この記事へのコメント
んっ!?なんか写真、色っぽくなぁい?

明日楽しみにしてまーす(^^)
Posted by びーちゃん at 2006年06月15日 15:50
わても床屋に行きました。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年06月15日 17:13
びーちゃん
まじまじッ!色っぽいッ!?
切る前だから、長い髪を記念に撮っておこうって思ったの。
今度この長さになるまで、どれくらいかかるのかなぁ・・・。

とらちゃん
お互いすっきりしましたねッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月15日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッサリいきます!
    コメント(3)