2007年07月03日

どっこい変身!

ブログ上では、肝臓をどぉしても気にしてしまう「どっこい亜木屋」さんですが、カットの腕前やセンスは絶対で、ずーっと浮気することなく通っている美容院です。

髪が伸びてきたので
「バッサリいっちゃって!」
と、夕方駆け込みました。
(突然我慢できなくなる性分です(^-^;)

時間も遅いというのに、パーマまで♪

で、パーマ姿でございます。

・・・こんなんなってるのねー・・・

亜木屋さん、今日もきれいにしてくれてありがとう!\(^o^)/


同じカテゴリー(美容と健康(?))の記事
チェンジ前と後
チェンジ前と後(2007-11-29 20:38)

美少年で・・・♪
美少年で・・・♪(2006-11-19 21:51)

喉が痛ぁい・・・
喉が痛ぁい・・・(2006-11-07 12:05)

燃えちゃうわよー!
燃えちゃうわよー!(2006-10-25 21:59)

極上茶!
極上茶!(2006-10-18 12:19)

体育の日!
体育の日!(2006-10-09 16:51)


この記事へのコメント
そ、そぅおなんです・・・(汗)
「ブログ」だけで判断するのは厳禁ですネ!!
Posted by 和の森 at 2007年07月03日 22:23
和の森さん
やっぱり、実際の交流を深めることができる地域ブログ「はまぞう」ならではで、「ブログ」だけじゃないリアルな素敵さってありますよねー!
でも、どっこい亜木屋さんの元気はブログでも全開ですねーッ!!
浮気できないっ!!
Posted by ちえぞぉ at 2007年07月03日 23:46
ちえぞぉさんっ♪ありがとうございました~~(≧▽≦)
この写真だったのね・・(#^.^#)
奥の方から聞こえたシャッター音は・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
いいなあ~~、この画像♪
Posted by AKI at 2007年07月04日 18:09
ガッチャマン?
確かあなたはキャシャーンだったと・・・
Posted by いもこぢ at 2007年07月04日 19:58
AKIさん
画像、気に入っていただきましたか?よかったでぇす(#^.^#)
あまりにも癒された時間だったので、ほとんど寝ていましたが・・・。
癒しの時間、本当にありがとうございます。

いもこぢさん
・・・そ・・・それは言わないのッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2007年07月05日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっこい変身!
    コメント(5)