2007年11月13日

美味しくてワクワクうなぎ屋さん

明治時代から良質のうなぎだけにこだわり、最高の白焼きを販売されている「うなぎの井口」さんにお邪魔しました。

こちらのお店のこだわりは
・素材・さばき・焼き
だそうですよ!

お持ち帰りのうなぎを、その場でさばいて焼いて・・・。
(生きているうなぎもたくさん見せていただきました)

それだけじゃなく、うなぎを使った商品開発に力を入れられていて、それにも感動しました。

で、その開発中の商品を味見させていただいちゃったんですが・・・・。

これがまた・・・

ウマイっっ・・・!!!!

ここでまだ記事にできないのが残念です・・・。


で・・・それは何かって・・・?


うなぎ〇〇でございます。


勝手ながら、楽しみにしておりますデスよ!(^◇^)

HPはこちら


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのコメント
先日は、いろいろとアドバイスをいただきありがとうございました!
勉強になりました。

やっぱり、女性の視点って、確かです。

これからもいろいろアドバイスをお願いしよっかなあって思っちゃいました。

また近くに来たときは寄ってくださいね♪

これからもよろしくです!


あと、お気に入りにいれさせてもらってもいいですか?
Posted by うな at 2007年11月14日 08:24
うなさん
アドバイスだなんて・・・・とんでもございませぬ(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしまぁす☆
Posted by ちえぞぉ at 2007年11月14日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくてワクワクうなぎ屋さん
    コメント(2)