2006年04月24日

ハードゲイのお菓子

「ふ菓子FUUUUUUU!」って、箱を開けると立体のHGが出てくる「ふ菓子」です。

このふ菓子、黒砂糖でコーティングされていてるんです。

なんともいえない・・・(^_^;)


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのトラックバック
Blink Link 役立つリンク集に食品・スイーツのページができました。チョコレート、ケーキ、シュークリーム、タルト、パイ、プリン、ブラマンジェ、パンナコッタ、ティラミス、ムース・バ...
スイーツ・菓子【Blink Link 役立つリンク集】at 2006年04月30日 14:24
この記事へのコメント
声もついてるの?
Posted by のつま at 2006年04月24日 13:01
そこの体育座りは相方?(笑)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月24日 13:16
ちえぞぉは、ネットで大きい黒砂糖とかをコーティングしなかった?
Posted by BlogPetのみぃな at 2006年04月24日 14:24
のつまさん
声はついていませんでした。
でも・・・それ、いいですよねぇッ!

なんちゃんさん
きっと大正解~ッ!!!\(^o^)/
すっごく地味な感じにちょこんと座っていました。

みぃな
こらっ、おかしなこと言わないッ!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月24日 19:54
わてが気になるのは、お菓子の形です。
もしかして、フォーと言いながら腰を振っている中身か???。
疑惑は、ますます強まる。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年04月24日 20:19
さっきはトラバ失敗しました。。。w
これでどうでしょう・・・(´・ω・`)?

このふがし、、ニヤリでした、、これからお友達に
あげようと思ってるのに、、ちょっと不安。゚( ゚^∀^゚)゚。フゥ~~~汗w
Posted by sally at 2006年04月24日 20:58
とらちゃんさん
お菓子の形は普通のふ菓子の形ですよぉ~。

sallyさん
あれ・・・?トラバできてないかも・・・・?
今度一緒にやってみましょう!(^v^)
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月26日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードゲイのお菓子
    コメント(7)