2006年04月07日

今朝上がった!

福田港のしらすです。ちょっと大きめ。
こんな大きさの釜あげしらすは初めてです。
お味は・・・。


もちろんおいしーッ!!
すっごい「魚」を感じる・・・(^.^)


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのコメント
釜揚げしらす美味しいですよね でもちょっと高いよネッ☆ 
今日納豆に入れて食べました
私が食べた釜揚げは、福田産でした♪
Posted by キャロライン at 2006年04月07日 13:06
かたくちいわし、のこどもです。
まいわしのこどもより、おいしですよ。
Posted by ようふくや at 2006年04月07日 15:19
さすが・・・舞阪・・・・
い~しごとしてるねぇ・・・
Posted by ふつつかもの at 2006年04月07日 15:51
わてがよく食べるのは、福田産のやつです。
生もおいしいよ。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年04月07日 17:49
キャロラインさん
あ・・・どーして、「舞阪港」と書いてしまったんだろぉ・・・・(@_@;)
キャロラインさんが食べた「福田産」です・・・。
めちゃめちゃおいしかったです!
でも、しらすの値段って上がりましたよねー!

ふくでのようふくやさん
記事、間違えちゃってごめんなさい。
ご馳走様でした!

ふつつかものさん
・・・すみません・・・福田です・・・。(^_^;)

とらちゃん
はい、福田です・・・。
生もおいしいですよねーッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月10日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝上がった!
    コメント(5)