2006年03月29日

生肉じゃないよ!

かつをだヨ。
これは、かつをみそたたきだよぉッ!
うまーーーーいッ!!(^O^)


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのコメント
好物の味噌タタキ…。

旨そぉ〜。(^O^)
Posted by ナルサ at 2006年03月29日 19:33
みそたたきでも、やっぱり【生肉】のような気もするが・・・・(爆)
Posted by ふつつかもの at 2006年03月30日 10:47
ねぎ、にんにく、しょうがとみそでコネル あれですね(*^^)v美味しい!!
福田の漁師の食べ方と、聞いたことがあります
ちえぞぉさんは外食王ですねッ!(^^)!
Posted by キャロライン at 2006年03月30日 13:28
ナルサさん
はい、しっかりおいしかったですよ。
あ、後でお店の紹介しとこぉっと!

ふつつかものさん
・・・・あ、そっか!生肉・・・・生魚だぁッ!(*^。^*)

キャロラインさん
そう、それですッ!
福田の漁師の食べ方なんですか。知りませんでした。
ひとつ、物知りになりました!ありがとうございまぁす。
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月30日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生肉じゃないよ!
    コメント(4)