2008年10月31日

「鮨 いろは」さぁん

今月中・・・・

今月で・・・・

しばらくお休みされるという、「鮨 いろは」さん

あの寿司がしばらく食べられない・・・・

あの、ホットぷりんも食べられない・・・・


・・・・そんなの・・・・



・・・・ダメ・・・・


我慢できないぃッ!!!



と、やっぱり行っちゃいましたicon10

見た目も鮮やかな薔薇チラシ
こだわりの塩を使い、口の中に入れると何とも言えないフワッと感のあなごの塩握りセット
そのままでも大感動、中〇汁をかけても超goodのマグロにんにく醤油焼き丼

デザートは、ホットぷりんでホットに満足。

いろは兄さんのオリジナルメニューに舌鼓です。

しばらくお休みされるのは、本当に残念なんですが、また再開してくださることを心待ちにしていますね!

いろは兄さん、気持ちはいーっぱい「あしたもねっ!」


同じカテゴリー(お食事ネタ)の記事
うんまい蕎麦屋
うんまい蕎麦屋(2009-11-29 23:13)

磐田おもろカレー♪
磐田おもろカレー♪(2009-11-24 20:57)

とろろだじょおッ!
とろろだじょおッ!(2008-05-25 12:56)

初!鹿刺
初!鹿刺(2008-04-14 22:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鮨 いろは」さぁん
    コメント(0)