2006年02月28日

夜のラーメン

ラーメンの向こうはナルサさん!
いわたブログ村終了後、お腹をすかした子豚たちが(?)集合しました。

イチローさんには初めてお会いしました。思ったより大きな方でした。

そして
ダンディさん
ビープロさん
高の!さん
ナルサさん
スズキさん

そして、少し遅れてナカノさん

ちえぞぉ、こ・・・・こぉんな素敵な人たちに囲まれて・・・・・
し・・・し・・・・幸せでした。

・・・こ・・・濃いぃ・・・・icon20

いえ、マジで今日も刺激になりました。
本当にありがとうございましたッ!


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのトラックバック
いわたブログ村が終わった後、ダンディさん、イチローさん、ナルサさん、スズキさん、高のさん、ちえぞぉさんと一緒に、磐田市内のあっぱれ家へ・・・途中からなかのさんも合流し、ラ...
ブログ村の後に情熱タンタン麺【ビープロ with 遠州森町】at 2006年03月01日 02:34
今日も情熱タンタン麺あっぱれ家で夕食会です。(^^)メンバーは、臨時フォト講師のイチローさん、磐田・浜松ブログ村講師のダンディ☆和田さん、森のブログ村講師のビープロさん、うふ...
磐ブロ二次会【バイク好きな空手家日記】at 2006年03月01日 08:09
この記事へのコメント
ちえぞうさん、今日はお会いできてよかったです^0^
いいなぁ、あっぱれ屋で2次会ですね^0^
私は家でビール飲んだ後のブタメンです。
Posted by kaoru at 2006年02月28日 23:28
ボクは『幸』薄いですが…
Posted by 高の! at 2006年03月01日 01:52
kaoruさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったですッ!
私は帰ってから焼酎をチビチビしながらブロガーしてます!

高の!さん
そ・・・そのコメントは何ッ!?
さっき、ビールおいしそうだったなぁッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月01日 01:57
はじめましてでしたね。
濃い男だらけ、さらには謎の4月1日計画まで。
まー隣のがんばるマンは独身ですのでよろしくです。
やっぱり大きいと思う?
そうでもないのにな・・・と思うのは
オレだけ?・・・・・
Posted by イチロー at 2006年03月01日 03:10
昨日はお疲れ様でした。
被写体に余分なのが移ってますよ。(-_-;)オイオイ

いつも通り眠くて眠くて…。
IT事業者様達の夜の強さには敵いません…。(;´Д`)

また飲み会を企画しますので参加してくださいね。(=゜ω゜)ノ
Posted by ナルサ@濃い子豚? at 2006年03月01日 13:04
イチローさん
言い忘れてましたが、とってもやさしそうですてきな方でした♪
4月1日計画!よしッ!ブログに載せちゃおうかなぁッ!(盛り上げちゃいますかぁッ!!)

ナルサさん
確かにIT業の人は夜型が多いですねぇ。
でも、朝が辛くて辛くて・・・・。
睡眠は必要ですよねーッ!
飲み会、絶対参加しまぁっす!ヨロシクですッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月01日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のラーメン
    コメント(6)