2006年10月28日

おいしいマドレーヌ屋さん☆

袋井市にマドレーヌがおいしい「ラウンドテーブル」というフランス菓子屋さんがあります。

卵とバターがたぁっぷりなのが、食べてみると分かります。

ちょっと懐かしい手作りの味デス♪

袋井市高尾町3-27


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのコメント
ラウンドテーブル、懐かしい!
たった1年間の袋井勤務時にお茶しに行ったことがあります。

でも今はもう販売しかしてないの?
Posted by ゆきさ at 2006年10月28日 23:17
ゆきささん
ごめんなさい、昨日いただいたものなので、お店にはまだ行っていないんです。
ゆきささんの行動範囲もお仕事柄ですか(?)広いですね♪
いろんなところを知っていそうなので、ブログでもいっぱい情報発信してくださいねーーッ!\(^o^)/
Posted by ちえぞぉ at 2006年10月29日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいマドレーヌ屋さん☆
    コメント(2)