2006年02月06日

とどめだぁッ!

さっきの記事の続きデス。
今日は社内に3人いたんですが、ひとりお客さんが来て4人になりました。
おいしい「加茂西屋」さんの豆乳チーズケーキや豆乳スイートポテトなどを仲良く4等分したのはいいんですが・・・。お客さんがシュークリームとエクレアをお土産で持ってきてくれたんですッッ!!
ウッ・・・icon07
ちえぞぉのダイエット計画はまた先に延びてしまった・・・。
先日ちえぞぉ携帯の留守電に「もしもし、こちらはダイエットをやるとブログで宣言したのになかなか実行しないちえぞぉさんの電話ですか?・・・(用件が続く)」と録音されていました。
(*注:連絡をくれた人は知り合いの人です。実際”ちえぞぉ”とは言ってはおりません(^_^;))もぅ、「悪あがきはやめなさい!」とお言葉をいろんな人からいただきそうな予感・・・・。


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのコメント
留守電にメッセージを入れた人は、しょ○へいさんですか?
しょ○へいさん、違ってたらごめんなさい。m(__)m
Posted by ビープロ at 2006年02月06日 23:37
残念ながら、私もその電話の方に、感心した一人です。
ナイス!!

もしもし、こちらはダイエットをやるとブログで宣言したのになかなか実行しないちえぞぉさんのブログですか?
Posted by しょうへい at 2006年02月07日 01:18
確かにしょ場うへいさんが言いそう・・・。(って改めて書かなくても・・・(^_^;))

言った本人さんがブログを読めば、「自分です」って名乗りをあげるかな・・・?
でも、hamazoブログ仲間ではありませぇん(~o~) 
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月07日 21:14
久々にブログ見ました。
どっかで、呼びました?

それはそうとこっちは頑張ってますよ。
この前moppiさんと飲んだ後も大好きなラーメン食べに行かなかったし・・。
某I町青年部の新年会があった後も、翌日家から商工会まで歩いて車とりに行ったし・・。(1時間半もかかったうえに、ど寒くて死んだ)
Posted by (,) at 2006年02月08日 00:01
おッ! 留守電の張本人が出没したなぁッ!
(,)さんのブログ、リンクしていいのかな・・・?
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月08日 00:09
くだらんブログだし、一応(,)ウイルスが感染してはいけないので、やめておいたほうがよろしいかと・・・。
Posted by ( ,) at 2006年02月08日 10:59
たしかに、(,)ウィルスはこわいかもぉ・・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月09日 19:09
たしかに、(,)ウィルスはこわいかもぉ・・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月09日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とどめだぁッ!
    コメント(8)