2006年10月04日

自慢のアレ?

ザザ地下「ムースリーヌ」のオムカレー。
くさデカの自慢のアレにも出演されたようです。

写真はランチだったので、自慢のアレとはちょっと違うんですが、オムカレーというのは一緒。

・・・とかいいながら、自分はスパゲティ食べたんですが・・・。

一口もらっちゃいましたが、なかなか♪

久々にお店でランチ。(^○^)


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのトラックバック
午前中の講座が終了してランチタイムせっかく街中にいるので、とあるオムライス屋さんへって、お店なくなってるジャ~ン! 頭の中は“オムライスモード”とりあえず、ザザシティの地...
オムカレーランチ【不思議の国のTAKAVY】at 2006年10月04日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢のアレ?
    コメント(0)