2006年09月14日

台本作り・・・

只今、9月17日(日)用の台本を書き書きしています。

何の・・・・?っていうと、浜松市和田地区で敬老会があるんですが、この日の「演芸の部」の司会なんです。
司会は全くのド素人なんですが・・・。
去年、何の縁なのかやらせていただき、今年もお声が掛かってしまいました。
去年は500人弱だったと思うんですが、今年は1,000人以上集まられるみたいです・・・。
(・・・微妙に緊張UPッ!・・・・)

プロの司会者ならアドリブでいろいろ話せると思うんですが、とてもそんな余裕はなく、去年も台本どうりしか話せませんでした。
・・・というわけで、台本作り。

浜松に期待の少年演歌歌手「鈴木啓真(すずきひろちか)」君がいます。
メインは、その子のショーなんです。
生歌聴くと、そりゃぁもぅ、うまいってもんじゃありません!
子供の頃から、いろんな賞もらってるしテレビ出演もしているみたいです。
今は高校生なんですが、勉強も出来ていい高校に行ってます。

そして、歌っている啓真くんと同じステージで、「御魂絵師 堀まどか」さんが20分かけて切り絵を作ります。
自分のイメージで描くのではなく、対面した人物や音楽からその魂を読みとり、彼女の魂を通じて絵として表現できるアーティストと言われています。
作品を見ると、アーティストの世界観に圧倒されますヨ。

・・・・も、すごいお二人です・・・・。

どう絡んでいこうかなー・・・。

・・・今夜も寝不足だぁ・・・。


同じカテゴリー(ちょっとお仕事)の記事
基金訓練終了日
基金訓練終了日(2011-12-19 13:28)

大切なサポート
大切なサポート(2010-03-24 15:21)

写真撮影に挑戦デス
写真撮影に挑戦デス(2009-05-07 01:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台本作り・・・
    コメント(0)