2006年09月15日

だ・・・ダメであります

今夜はサロンシップとアンメルツのお世話になっています。

バタンッ。

・・・ツー、ツー、ツー・・・


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
お疲れ様です~~!
あと一日頑張ってくださいまし~~e(^。^)g_ファイト!!
Posted by びーちゃん at 2006年09月15日 22:43
いつもブログ見させてもらってます。(^^)大変そうですががんばってくださいね!!
Posted by エリーの兄さん at 2006年09月15日 22:45
ちえぞぉ、立つんだ。倒れてはだめた。ちえぞぉ、立つんだ。
あの夕陽を見ろ。青春の輝きだ。

なんか、明日のジョーか、巨人の星みたい。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年09月15日 23:05
そのサロンシップとアンメルツ・・・
私にもくださいっ!!
学生フォーミュラのスタッフ,キツいです・・・(涙)
Posted by いもこじ at 2006年09月15日 23:18
お~い!生きてるかぁーーっ!!

やっぱ、ダメだったかあ(笑)
あんなに張り切るから(^m^)

私もさすがに眠くなった…(-_-;)
Posted by まこと at 2006年09月15日 23:46
びーちゃん
とにかく今週、帰りも遅くて長い労働時間でのぉ・・・。
老体ムチ打ちましたッ!
来週、ヘロヘロしてたら渇入れてね♪

エリーの兄さん
こんなブログを見ていただいてありがとうございます。
はーい、がんばりますッ!!

とらちゃん
青春・・・・
あぁ、あれは何百年前の話でしょうか・・・・。
早く人間になりたぁいッ!

いもこじさん
お渡ししたいのはやまやまですが・・・・。
もぉ、ほとんどありませぬぅッ!!!!

まことさん
死んでもうた・・・・。
今日もはりきっちゃったもんねーッ!!
・・・筋肉痛やぁ・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年09月16日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だ・・・ダメであります
    コメント(6)