2006年01月13日

いただきました!

昨日森町に行って、次郎柿のケーキとか、お土産物のお話を聞いて、食してみたいなぁ・・・って思ってたら、今日磐田市福田でいただきました。それは、次郎柿のワイン!幸せぇ。
今から飲み干しちゃうもん。


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのトラックバック
本日、森町商工会館にて、平成17年度次郎柿ワインと、新製品・お茶ごこちの発表会が行なわれました。都合により、参列することができなかったのですが、コウヤンさんが記事を提供して...
次郎柿ワイン、お茶ごこち発表会【ブログ・遠州森町】at 2006年01月14日 00:22
この記事へのコメント
ちえぞぉさん、昨日に引き続き今日もお世話になりました。m(__)m
今週はよくお会いしましたね。(^o^)
おっ、今年度産の次郎柿ワインですね!
森の次郎柿のエキスがたっぷり入っていて、とてもおいしいですよ!
ぜひ飲んでくださいね!!
Posted by ビープロ at 2006年01月14日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきました!
    コメント(1)