2006年08月04日

ラーメンじゃないよ!

ラーメンじゃないよ!


これね、揚げ出し豆腐だって!



つゆだく!
こんなの初めてだヨーッ!♪


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのコメント
おいしそぉ~~~~。どこかなぁ?
食いしん坊だから、美味しいものいっぱ~~~いたべたぁ~~い。
Posted by トッシー at 2006年08月05日 01:16
トッシーさん
キャハ☆居酒屋でぇす♪
「八剣伝」なんですが、八剣伝ってお店によってメニューが違うのかな・・・?
これは浜松の高林???かな?
まじ、おいしかったですよぉ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月05日 21:14
以前浜松駅南にあった「八剣伝」を愛用(愛用とは言わない?)してました。
19時前はハッピー・アワーと言って飲み物が全て半額!
ビール好きな先輩は10杯くらい飲んでベロベロでした(笑)
なくなっちゃってざんねん!
Posted by ゆきさ at 2006年08月05日 22:35
ゆきささん
今、その八剣伝はなくなっちゃったんですか!?
浜松駅周辺の飲み屋さんには、夕方ドリンクが安くなるところも多いみたいですね。・・・いまだ行ったことないですけど・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月05日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンじゃないよ!
    コメント(4)