2008年02月21日

おいしいカステラ

カステラといえば、文○○が知られています。

地元でも、おいしいカステラを製造・販売しているお店があります。

浜松市中区和地山38-19
御菓子処「すみよし」

以前は、浜松聖隷病院の隣にあった店ですが、6年前に移転し、今は姫街道沿い(ガストの対面)にあります。

創業38年、変わらないおいしいカステラです。

焼き目(茶色い部分)にざらめの砂糖がまぶしてあるのが、なんだか嬉しい(^。^)

懐かしい味ともいうのかな・・・・。



うん、おいしい!


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)


この記事へのコメント
和地山に住んでいたけど、このお店は知らなかったなあ。
食べてみなきゃ!
Posted by ゆきさゆきさ at 2008年02月21日 23:25
ゆきささん
お!ゆきささんは和地山に住んでいらっしゃったんですか!
今度、機会がありましたら是非ご賞味あれ!です(#^.^#)
Posted by ちえぞぉ at 2008年02月23日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいカステラ
    コメント(2)