2006年06月19日

春野町に来ました

御前崎から春野・・・。
海から山へ・・・(^_^)

「チームまるさら」のブログ講座に遅れて参加です。

すでにケータイから記事をアップしています。
おぉッ!順調に進んでいますネ!


同じカテゴリー(ちょっとお仕事)の記事
基金訓練終了日
基金訓練終了日(2011-12-19 13:28)

大切なサポート
大切なサポート(2010-03-24 15:21)

写真撮影に挑戦デス
写真撮影に挑戦デス(2009-05-07 01:09)


この記事へのトラックバック
今日はASTの「まるさらプロジェクト」春野町商工会にきています途中「春野総合事務所」で、場所をお伺いして無事到着! さあ!今から約2時間の講座がはじまります \(^o^)/本日の講師...
春野町ブログ講座【不思議の国のTAKAVY】at 2006年06月19日 19:12
新浜松市まるさらネットワーク、春野地区ブログ講習会です。只今、ブログ講習会中です。みなさんにブログを作成していただいてます。今日も春野地区から、4つの新規ブログが開設され...
春野町ブログ講習会【ビープロ with 遠州森町】at 2006年06月19日 21:14
この記事へのコメント
お疲れさまで~~す。
御前崎から春野まではしりましたね~~。
春野の掘り出しものはありましたか??
水窪町も7/4に決定し、ちえぞぉ先生がんばって下さいね。
気をつけて帰って来てくださ~~い。
Posted by sioaji at 2006年06月19日 17:09
sioajiさん
せ・・・先生言わんといてくださいッ!!(遠州弁じゃないじゃん、ほい!)
北遠は大好きなので、水窪、ちょっと早めに行って楽しんできます♪
今日は確かに移動時間が長かったデス。でも、海から山に変わっていく風景や風の匂いを楽しんでいましたよ(^。^)
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月19日 23:36
海から山へ・・・
いつも大変お疲れ様です!
運転気をつけて下さいマシね♪ちえぞぉさん♡
Posted by sally at 2006年06月20日 08:33
19日お世話になりました なんとかブログがんばっていきたいと思います
では、また・・・  ps 一瞬写真見てわからなかったです・・う、うつくし~?
Posted by だんな??! at 2006年06月21日 22:19
sallyさん
sallyちゃんの魔法でいつも大丈夫なのよ♪

だんな??!さん
・・・写真のことは触れないようにしてくださぁいッ!!
いっつも突っ込まれるんですよね・・・・!
ブログは楽しむツールのひとつですもんねッ!!
あんまり肩に力入れないで、楽しみましょうね!
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月21日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春野町に来ました
    コメント(5)