2006年06月04日

ダイエットスリッパ☆

夏になるし暑くなるし・・・と、家の中で履くスリッパを新しくしました。

あれ?これ「ダイエット」って書いてある。

寸法短ッ!

これ履いて、歯を磨いたり動いたりしていると、足やお腹に効いてきたゾ!

お・・・呼吸法・・・・呼吸法・・・・・(思い出したように・・・・)

ちゃぁんとチベット体操、今宵も継続したよ!


同じカテゴリー(美容と健康(?))の記事
チェンジ前と後
チェンジ前と後(2007-11-29 20:38)

どっこい変身!
どっこい変身!(2007-07-03 22:04)

美少年で・・・♪
美少年で・・・♪(2006-11-19 21:51)

喉が痛ぁい・・・
喉が痛ぁい・・・(2006-11-07 12:05)

燃えちゃうわよー!
燃えちゃうわよー!(2006-10-25 21:59)

極上茶!
極上茶!(2006-10-18 12:19)


この記事へのコメント
ちえぞぉ、頑張って続けてね。
わては、呼吸法だけになってきたよ。
でも、自己流の体操はやっているのだ。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年06月05日 05:59
とらちゃん
教えてもらった呼吸方法はちゃんとできていないかなー、やっぱり。
苦しいから・・・。
無理しないようにはやっています。
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月06日 00:35
ちえぞぉ さん
感心感心です(笑)。
この後の記事に気を取られてて、コメント忘れてましたよ(笑)。

ぼちぼち続けて下さいね。
たまには森に遊びに来てね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年06月06日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットスリッパ☆
    コメント(3)