2006年05月20日

そしてチベる

たくさん食べた後はチベット体操!

・・・って、チベると記事が書けないよぉ・・・。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
T兄さんのチベット体操が始まりました〜。皆さんリラックスして瞑想してます。
T体操が始まりました〜【あおいの大将日記】at 2006年05月21日 18:11
この記事へのコメント
チベってからでいいですよ。

食べたらチベる。
チベったら食べる。
これ健康な図。

きっとそう。
発熱なんちゃんじゃ、説得力ないなぁ。

体内アルコール消毒ちぅ。
(4%じゃだめ?>ちえねぇさん)
Posted by なんちゃん at 2006年05月20日 23:27
今日も美しかったですよ〜〜。
やっぱり、ちえぞぉさんは、する必要ないっす!!
Posted by T体操のお兄さん at 2006年05月20日 23:40
なんちゃんさん
熱のほうはどうかな?もう大丈夫?
ちゃんとアルコール消毒できたかな?(*^。^*)
健康の図。ちゃんとチベらないといかんですねーー。

T体操のお兄さん
お疲れ様でしたーッ!
「純粋」な気持ちではなく「不純」な気持ちでやったほうが、長く続くと教えていただきました(^。^)
これからは、いろいろな「不純」な気持ちをもって続けて生きたいと思います!(爆ッ!)
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月21日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてチベる
    コメント(3)