2006年05月20日

浜名湖jamは

ごちそうだらけッ!

まだ終らないヨ!

来れる人は来てネッ!\(^o^)/

バンダナシェフ、おいしーですッッ!!!

「んまいの」ありがとーッ!icon38


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
今日は、皆様のおかげで無事終える事が出来ました。あらためて、参加の皆様に感謝します。今後も、いろいろな出会いを大切にしていきたいと、強く感じた集いでもありました。多少の疲...
〆のバンダナ【バンダナシェフの一日一膳】at 2006年05月20日 22:53
シェフの振るまいお料理がはじまりました\(^_^)/浜名湖がjamの香りに包まれま〜す!
パエリヤ☆【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年05月21日 23:28
この記事へのコメント
うーん
行きたい

でもまだ行けない。
Posted by EもんRにぃ at 2006年05月20日 13:32
う~!美味しそう・・・ ^^;
私の分まで食してきてくださいね~!!!
Posted by takavy at 2006年05月20日 13:39
いいなぁ~

美味しそうだな~

楽しそうだな~

でも眠いなぁ~

おやすみなさい・・・( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
Posted by at 2006年05月20日 14:36
こんにちは~♪お天気になってよかったですね!そしてごちそうが
いっぱいならんでいるし!

私も行きたいですがお仕事で交代してくれる奥さんがいないもので!

楽しんで来てくださいね!ん?今までイベントに出席して今日ドタキャン
した方が雨を呼ぶのかな?ちえぞうさんははずれですね!
Posted by ochanomizu at 2006年05月20日 14:40
EもんRにぃさん
EもんRにぃさんはお仕事の時間ですもんね。
またの機会に是非参加してくださいねッ!「ふつつかもの」さんもいらっしゃいましたよーッ!^m^

takavyさん
今日、事務所でお仕事だったんですよね。ご苦労様です。
バンダナシェフの料理、本当においしかったです。
・・・・またもや食べ過ぎたぁ・・・・!

松さん
いらっしゃればよかったのにぃ・・・。
シバちゃんさんにボート乗せてもらって最高でしたヨッ!

ochanomizuさん
天気が気になっていたんですが、晴れてよかったです。
ochanomizuさんもお仕事だったんですよね。お疲れ様でしたぁッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月21日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖jamは
    コメント(5)