2006年05月14日

ブログ活用講座!

天竜で「ブログ活用講座」をやっています。

旧浜松市や磐田市にはブログ村があります。
更に旧12市町村(浜松)にもブログ村を作っちゃおう!という試みです。

市町村が合併し浜松市が大きくなりました。
でも、旧市町村の情報が徐々に封じられつつある中、地元のことは地元の人が自分の町をPRしなければ、いったい誰がPRをするんだろう・・・、盛り上げるんだろう・・・・ということから始まった企画なんです。

「市民の情報発信力をパワーアップするぞぉッ!」

・・・・って、素敵でしょ?(^.^)

今度の木曜日(5月18日)は引佐でやりまぁす!


同じカテゴリー(ちょっとお仕事)の記事
基金訓練終了日
基金訓練終了日(2011-12-19 13:28)

大切なサポート
大切なサポート(2010-03-24 15:21)

写真撮影に挑戦デス
写真撮影に挑戦デス(2009-05-07 01:09)


この記事へのトラックバック
先日、ぷらっとほーむ浜松で行なわれた、アクションシニアタンクの今年度のメインプロジェクト、新浜松市の宝箱に関しての事業説明会が、本日は、天竜教育センターにて、北遠地域の人...
ASTブログ活用説明会【ビープロ with 遠州森町】at 2006年05月14日 23:48
ASTの今年度の事業「新浜松市の宝箱」プロジェクト本日は北遠地区にて事業説明会のため、天竜の教育センターへやってきました 今年度は12市町村でブログ村開催するぞ (*^^)v
ブログ活用講座【不思議の国のTAKAVY】at 2006年05月15日 02:43
この記事へのコメント
すごーい、ちえぞぉ。
日曜日もお仕事で、いったいいつ休むのか。
少し心配だわさ。
Posted by とらちゃん at 2006年05月14日 16:46
家から歩いて行けちゃうところじゃないですか!!

日曜もごくろうさまでした(^^)
Posted by びーちゃん at 2006年05月14日 23:07
とらちゃんさん
仕事といっても、楽しくやらせていただいているので大丈夫ですッ!(^_^)v
ありがとうございます。

びーちゃんさん
本当は、電話しちゃおうと思ったんだけど・・・・そんな恐ろしいことやめました。(^_^;)ウソッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月14日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ活用講座!
    コメント(3)