2006年04月19日

そしてチベる

こぉんな後ろ姿。

あ・・・「チベる」ってなんだぁ???って、お思いの方がいらっしゃったら、ご紹介しないといけません。

最近、巷で流行っております・・・・

チベット体操のことでごじゃりまするぅッ!

実は、今日初参加なんですが、なんでも若返りの体操なんだそうですぅicon22icon22

昨日の記事で、ちょこっと体験したお話を記事にさせていただきましたが、実はそのとき

楽勝じゃぁん!!icon32

って思っていましたが・・・・

これがまたあっちこっちがプルプルプルプル・・・・(*_*;

人生なめてちゃいかんと悟ってしまった瞬間がいくつもございました。


呼吸が大事なんですねー。



ちえぞぉ、気が向いた時にビール片手にストレッチ体操してるんですが、(なぁんか間違ってないかぁ??)呼吸の仕方が逆なんです。

だから、いつもはできるはずのポーズがきつくてきつくて・・・・。
そりゃ、たまりませんでした。

そして、とってもすてきだったのが・・・・

妄想~ッicon22

・・・・いやいや・・・・・(-_-;)

瞑想の時間~~ッicon22icon22

これが気持ちよかったんですぅicon16

あぁ、痩せれて、若返って、健康になる・・・・。

こんなすばらしい体操があるものなのねぇ・・・・icon05



・・・・ただし、続けないといかん・・・・・・。


チベット体操の主役は「この方」ですッ!

ちえぞぉ、これからは・・・

チベりますッ!!!!icon32




有言実行を守りなさいよぉ・・・・・!と、もぅ一人のちえぞぉがつぶやいた・・・・・。


同じカテゴリー(美容と健康(?))の記事
チェンジ前と後
チェンジ前と後(2007-11-29 20:38)

どっこい変身!
どっこい変身!(2007-07-03 22:04)

美少年で・・・♪
美少年で・・・♪(2006-11-19 21:51)

喉が痛ぁい・・・
喉が痛ぁい・・・(2006-11-07 12:05)

燃えちゃうわよー!
燃えちゃうわよー!(2006-10-25 21:59)

極上茶!
極上茶!(2006-10-18 12:19)


この記事へのトラックバック
こやまんさんは、このままヤセ続け、いつか空を飛んでしまうのでは、なかろうか(/--)/
アタシ達チベってまぁ〜す【【“マエストロ”こうじぃ~の、プロ化のすすめ!!】】at 2006年04月20日 01:03
あっ、CDがない!!そう、浜松駅前に忘れて来たしまったのでした。それからが大変!!バタバタしながら何とか音楽を間に合わせました。その間に何と、こやまんさんがステレオをセット...
今日の組体操は?【ヒマラヤクラブ】at 2006年04月20日 01:49
 アクションシニアタンクの会場から、森のブログ村へ。
森、到着【「深」のめも】at 2006年04月21日 00:14
この記事へのコメント
なんで このときに ねえさんは 写真撮ってんの?
ほんまにチベったん?
まずは 1チベり。
Posted by みなみ at 2006年04月19日 22:55
静寂の中にカシャ~ンってシャッター音。
写真を撮らずにいられないのはブロガーの悲しい習性ね^^;
でも、ほんまにチベッとったよぉ。
Posted by こやまん at 2006年04月19日 23:22
お疲れさまでした。
写真を撮っていたのは知っていたのですが良いアングルですね。
Posted by ちゅう at 2006年04月19日 23:37
あれ~~?
瞑想中じゃないんですかぁ?
いけないお方だなぁ!!
Posted by いもこじ at 2006年04月20日 00:16
T体操後の談話は、畳の部屋の合宿常態で、得した気分でした^^
しかし、この画像の構成は美しいですな^^
だば、また森の日帰り合宿で ^^
Posted by こうじぃ~ at 2006年04月20日 01:07
あっ!早速聖地へ赴いたんですね!!
先を越されたか・・・ ^^;
Posted by takavy at 2006年04月20日 01:07
みなみさん
・・・ちゃぁんとチベったんよぉッ!
そりゃマジでッ!
1チベリかぁ・・・・。
あれを教えてくれるまでの道のりは長いなぁ・・・・。

こやまんさん
・・・・分かってくれて・・・。
・・・・あーーーー瞑想のときに、ちょっと寝ちゃってたでしょーーー!!

ちゅうさん
お褒めいただいてありがとうございます!
また、お会いしましょうねッ!!!

いもこじさん
・・・・いえ、瞑想中でぇすッ!

こうじぃ~さん
・・・で、おにぎり、誰買ってくるん???

takavy さん
今度、一緒に(間違いなく!)チベりましょーーーッ!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月20日 01:43
きょうは、遠いところをありがとうございました。
T兄さんにだまされたと思って、続けてみて下さいね。
本当に変化が起こりますからね。
呼吸法が一番大事ですからね。どえりゃぁ、きれいになるよ。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年04月20日 01:46
瞑想の時間、いいよね(*^_^*)
私、最初の音楽に合わせて呼吸の時間と、瞑想の時間が大好き!!
Posted by のつま at 2006年04月20日 09:09
週末、どんなことやったか教えてね~。
Posted by まこと at 2006年04月20日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてチベる
    コメント(10)