2006年04月08日

焼き肉

今夜は浜松の「一番かるび」上島店で夕食です。
激辛つけ麺でお腹がふくれちゃったぁ・・・!



・・・と言いたいところですが・・・。



周りの大食家達につられて、今日も食べすぎてしまった。(^_^;)


同じカテゴリー(お食事ネタ)の記事
うんまい蕎麦屋
うんまい蕎麦屋(2009-11-29 23:13)

磐田おもろカレー♪
磐田おもろカレー♪(2009-11-24 20:57)

とろろだじょおッ!
とろろだじょおッ!(2008-05-25 12:56)


この記事へのトラックバック
牛肉、豚肉、鶏肉と色々ありますが、最近は健康を考えて、豚肉、鶏肉中心に食べています!!
焼肉(スタミナ太郎にて)【美味しいもの食べて綺麗に、健康に!!】at 2006年04月24日 01:02
この記事へのコメント
焼肉・・・
ずいぶん長いこと食べてないよぅ・・・
Posted by いもこじ at 2006年04月08日 21:37
焼肉、いいなあ。
早く元気になって食べに行きた~い!
Posted by ゆきさ at 2006年04月09日 10:56
いもこじさん
今度、満腹になるまでご一緒しますか!?>^_^<

ゆきささん
元気になったかなぁ・・・。
やっぱ食がいちばんですねぇッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月10日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉
    コメント(3)