2006年03月01日

4月1日計画ぅ・・・!(^^)!

昨日の「いわたブログ村」の後に行ったラーメン屋でのお話・・・。
今回いじられ役は
4月1日計画ぅ・・・!(^^)!この方・・・(今回?)

仕事熱心で、性格もとても真面目なこの方は、まだ独身なんです。
そこで、心優しいこの人たちで4月1日計画を企てる話になりました!
hamazo仲間でさぁ、彼の結婚式できるよねーッ!(byイチローさん
・・・そうなんですよね、hamazo仲間って、いろいろな職業の人がいますよね!?

・ウェディングケーキ
・洋食~和食までの食事
・きれいなお花やラッピング
・シンガーやダンサー
・ドレスの仕立て
・バイク仲間が集まって「おめでとぉッ!」のブルルンブルルンッ!(?)
などなどなどなど・・・・ぜぇんぶ用意ができちゃうわけですッ!

『hamazo初!』 ブロガー仲間で結婚式~ッ!!!

パンパカパァ~んッ!♪ パンパカパァ~んッ!♪

素敵じゃないですかぁッicon16

というわけで、年度の区切りもいいことですし、決行日は4月1日となりましたぁッ!!
皆さんも、このおめでたい席に、是非ご参加くださいッ!

・・・と盛り上がるだけ盛り上がったんですが・・・・

「あのぉ・・・まず相手をぉ・・・」

んなッ!まずは日取りだけ決めてしまって、それに向かって突き進めばいいわけです!

「4月1日は開業した日ですし・・・あ・・・エイプリルフールだし・・・」

も!どこまでも真面目なんだからぁッ!!icon22

あ、この記事見たら怒るかなぁ・・・??↓
4月1日計画ぅ・・・!(^^)!

と、こんなおちゃめな「いわたブログ村」
まだ来たことがないという方、是非遊びにきてくださいねッ!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
今日も情熱タンタン麺あっぱれ家で夕食会です。(^^)メンバーは、フォトグラフ講師のイチローさん磐田・浜松ブログ村講師のダンディ☆和田さん森のブログ村講師のビープロさんうふふ奥...
磐ブロ二次会【バイク好きな空手家日記】at 2006年03月01日 22:04
この記事へのコメント
まじめでいじられ屋の”森の村松”さんが大好きで、みんなが
”いじりまわし”ましたね。
それにしても日程は決まったから彼にはなんとしても探して
もらわないといかんね。
それにしても全員結集して結婚式はぜひ!やりたい。
やっぱり4月1日は決行としましょう>村松さん

昔から、彼を”森の村松”(さん)と読んでいます
カッコいいでしょ^^、おー!森っ子だったねぇ、寿司くいねえ
Posted by イチロー at 2006年03月01日 22:08
おいっ、ちえぞぉ!!<`~´>
あれほど、言っておいたのに~、しかもご丁寧にイラストまで!!!
ほんとっ、まじで勘弁してくだされ・・・
ちえぞぉさん、イチローさん、ブログ村のみなさ~ん!(^_^メ)
Posted by ビープロ at 2006年03月01日 22:28
ほんとうに、結婚式ができそうだ。
Posted by とらちゃん at 2006年03月01日 22:42
そういうの、大好きでございます・・・・

ぜひぜひ、盛大に執り行ってください。

このさいですから、【ビープロ】さん、のっちゃいましょー!!(完全他人事)
Posted by ふつつかもの at 2006年03月02日 01:51
ビープロさん、おめでとう|(^^)|

で、4月1日、ご祝儀もってどこに行けばいいのかなぁ(^_^)b
Posted by at 2006年03月02日 10:28
勿論、場所は小国神社ですよね(*^_^*)
Posted by のつま at 2006年03月02日 12:54
ひえー!!!(汗)
ここまでブログの力は来ていたのですねーでも、めでたい!た・ぶ・ん^^;
Posted by kaoru at 2006年03月03日 22:52
コメントでも大盛り上がりッ!!
ビープロさんの幸せ者ッ!!
・・・ついでといってはなんですが、どなたかお嫁さん立候補してくださいぁいッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月04日 19:00
だからぁ~、これもうやめようよ~!(~_~;)
ここで打ち切りって事で・・・
Posted by ビープロ at 2006年03月04日 20:44
ビープロさん
キャハハッ!!(^^♪
・・・はぁい、打ち切りまぁす!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月04日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日計画ぅ・・・!(^^)!
    コメント(10)