2006年02月26日

吹き出物に効いたんだよぉ

吹き出物に効いたんだよぉ先日、moppiさんに
「うちの会社の女の子が吹き出物で悩んでいたから、ちえぞぉブログで商品を紹介してあったところを見せたよ」
と言っていただきました。
・・・そういえば、ちえぞぉブログって、言いっぱなしだなぁ・・・と気がつきました。報告ないもんね。
1月30日から約一ヶ月・・・。
今肌の調子、めっちゃいいですッ!ただ、すっごくひどい吹き出物には薬を塗っていましたけどね(^。^) 
写真の商品で洗顔して、ふき取りして、(薬塗って)・・・・その後ローションパックして・・・・
あ、ローションパックについては、またご紹介します。
吹き出物には、写真の商品絶対お勧めッ!
これからも使い続けるつもりでいまぁすッ!


同じカテゴリー(美容と健康(?))の記事
チェンジ前と後
チェンジ前と後(2007-11-29 20:38)

どっこい変身!
どっこい変身!(2007-07-03 22:04)

美少年で・・・♪
美少年で・・・♪(2006-11-19 21:51)

喉が痛ぁい・・・
喉が痛ぁい・・・(2006-11-07 12:05)

燃えちゃうわよー!
燃えちゃうわよー!(2006-10-25 21:59)

極上茶!
極上茶!(2006-10-18 12:19)


この記事へのコメント
先日はどうもです。(笑)
ちえぞぉサンのブログを読んで、「私も試してみます!」って
杏林堂へつっ走って行ったみたいだよ。
Posted by moppi at 2006年02月26日 23:00
moppiさん
おかげさまで今日のテーマが「ビューティ♪」になりましたァッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月26日 23:33
はじめまして!
私、moppi先輩の会社に勤めております、みっちーと申します。

先日より吹き出物およびニキビに悩まされており、ちえぞぉさんのブログをmoppi先輩より教えていただき、これを使用してみようと思って購入しました。「打倒ニキビ!」で1ヶ月くらい試してみようと思います。

今後も「これはイイ!」というコスメ有りましたら、是非ブログで教えて下さいね。

参考にさせていただき、ありがとうございました。
Posted by みっちー at 2006年02月28日 21:05
みっちー、お目当てのコスメが無事見つかってよかったな。
ちえぞぉさん、ありがとね~♪
Posted by moppi at 2006年03月01日 18:07
みっちーさん
コメントありがとうございました。
是非ためしてくださいね!
そして、状況報告してくれると、とってもうれしいですッ!\(^o^)/

moppiさん
みっちーさんにも効くといいですねッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月01日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹き出物に効いたんだよぉ
    コメント(5)