2006年02月19日

旬菜食健ッ

こちら浜松市助信町にある「ひな野」です。柳通りにあるから、場所はとっても分かりやすいですよッ!(看板大きいし)
バイキングで大人2,100円時間無制限。
有機野菜などのこだわり食材を使って、健康的な料理がいっぱい!味もいいんですヨ!
飲み物やデザートも豊富です(^o^)お試しあれ!
・・・あ、でも食べすぎには注意してください!icon03


同じカテゴリー(お食事ネタ)の記事
うんまい蕎麦屋
うんまい蕎麦屋(2009-11-29 23:13)

磐田おもろカレー♪
磐田おもろカレー♪(2009-11-24 20:57)

とろろだじょおッ!
とろろだじょおッ!(2008-05-25 12:56)


この記事へのトラックバック
かんべゑで餃子を食べたあとは、夜にさらに5人と合流。助信町の「ひな野」へ行きました。安心・安全・健康がテーマのビュッフェレストランです。ランチは1,500円ですが夜のディナービュ...
旬菜食健「ひな野」のディナービュッフェ【マニアック日記】at 2006年02月27日 21:44
この記事へのコメント
ランチは かなりお得な気分になれますよね!
Posted by makotaku at 2006年02月19日 22:38
「ひな野」には私も行ったことあります~。
和食中心だから、ヘルシーかな、と思ってて。
美味しいですしね(^・^)。
けど、バイキングはついつい食べ過ぎてしまいます。
ハハハ^_^;。
また近々行きたいな。
今でも混んでいるのでしょうか?
Posted by sari at 2006年02月19日 22:59
おぉーいったことないぃ

今度いってみます。助信ね。めもめもー
Posted by のりぴ~ at 2006年02月19日 23:33
makotakuさん
私も、ランチに連れて行っていただいて、知ったお店です!
でも、昼から食べすぎぃ・・・。

sariさん
ヘルシーですね!美味しいですねッ!!!
・・・でも食べ過ぎますね・・・。
私も本日(も)食べ過ぎました・・・。
そして、カロリー消費のため銭湯に行ってしまいました(^_^;)

のりぴ~さん
柳通りだから分かりやすいですよッ!
上記2つのコメントにもありますが食べすぎ注意です!
でも、低カロリーのものも沢山ありますッ!
最近野菜が高いんですが、ここではいっぱい食べられちゃいますよッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月20日 00:58
今週末に行きますよ!
静岡からわざわざお友達が来てくれるのです。
夜なのでディナービュッフェになります。
楽しみだなあ。
Posted by ゆきさ at 2006年02月21日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬菜食健ッ
    コメント(5)