2006年08月13日

車に異常!?

PGM-FI警告灯・・・
車内で、こんなランプが点灯してしまった!
取説を見ると、「運転中に点灯した場合は高速走行を避けて、ただちに点検を・・」ですってぇ!

連休中だから、しょーがないじゃーん!


同じカテゴリー(事件!)の記事
山に刺さっちゃった
山に刺さっちゃった(2006-08-08 18:29)

切符切られた!
切符切られた!(2006-07-13 14:45)

やっぱり悪徳!?
やっぱり悪徳!?(2006-02-28 15:23)

なんだか・・・
なんだか・・・(2006-02-15 02:23)

差し入れに
差し入れに(2006-02-14 22:27)


Posted by ちえぞぉ at 13:59│Comments(3)事件!
この記事へのトラックバック
ZARDの坂井 泉水さんが死去されたと悲しいニュースが飛び込んできました!坂井 泉水さんは、病院のスロープから転落だそうです・・坂井 泉水さんは、「負けないで」などのヒット曲...
坂井 泉水 さん ZARD 子宮頸 がん 肺 がん 療養中 ☆ 坂井 泉水 さん ZARD 脳挫傷 死去 画像【芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ】at 2007年05月29日 08:07
この記事へのコメント
ヤバいよ!ヤバいよ!
とりあえすボンネット開けて何か外れてそうなモノはないか、エンジンから液体が漏れてないかチェック

前にウチの車でプラグコード外れてたことがあったんです
その場で
手ではめ込んで修理完了ってこともありました


なんだか
わからなくても
とりあえすやってみよう!
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年08月13日 14:07
高の!さんを呼ぶ??
Posted by こうじぃ~ at 2006年08月13日 16:31
スズキ@へそ茶さん
・・・それって・・・めちゃ怖いってことぉッ!!\(◎o◎)/!
ボンネット開けたって分かんないよぉ・・・。
とにかく、盆明けまで乗らないッ!!(かな?)

こうじぃ~さん
そっか・・・盆休み中でも・・・呼んじゃうかなッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月14日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車に異常!?
    コメント(3)