2006年08月11日

当選ッ!!

5等6等当たったヨ!


・・・夢とは・・・

・・・現実は・・・


こんなもんです(^_^)


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
おめでとうございまーす!

一度も買ったことないんですが、5等と6等っていくらもらえるのー?教えてー!
Posted by のりぴ~ at 2006年08月11日 23:17
つ~いてるネ、のってるネ♪
二日続けてスゴイ!!
おめでとうございま~す \(~o~)/
Posted by takavy at 2006年08月12日 02:19
まぁ〜た儲けちゃってぇ〜〜!

あの、ボクは燕にならなくていいですか…!?
Posted by 高の! at 2006年08月12日 20:57
嫌なことがあった後って,必ず良いことがあるものなんですね!
数学記号の平方根 √
こんな感じでしょうかね!!
Posted by いもこじ at 2006年08月12日 22:18
ちえちゃん今年は当たり年だよ。
いい事あるかもよ!
Posted by makotaku at 2006年08月12日 23:36
ちえぞうぉさま、宝くじを買い続けると大きな賞金が手に入るでしょう。
わての鑑定によると、当たる確立が非常に高いです。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月13日 13:38
のりぴ~さん
エヘ・・・。
6等はみぃんな当たる300円。
5等は3000円です。
購入金額6000円・・・・。・・・・・エヘヘ・・・(*^_^*)

takavyさん
ありがとうございます!
・・・この小さな運の使い方が、ちえぞぉをビックに(?)しないんでしょーねぇ・・・(^_^;)

高の!さん
燕になっていただかなくてよろしッ!^m^

いもこじさん
・・・お願いです・・・・難しいこと書かないでくだちゃい。(;O;)
でも、ありがとうございます。

makotakuさん
マコねぇ・・・ありがとうッ☆
いろんな意味で当たり年ですよねぇ。
ぜぇんぶいいことにしちゃいますッ!!ヽ(^。^)ノ

とらちゃん
そっか、買い続けないといけないんですねぇ・・・。
今回をきっかけに、買い続けてみよーかなー!
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月14日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選ッ!!
    コメント(7)