2006年08月06日

髪を染める♪

少し前、髪をバッサリ切ったちえぞぉですが、その時はカラーが出来なかったので、本日行き付けの「亜木屋」さんに来ました。

今回はアッシュ系に初挑戦ッ。
クールビューティーになるんだって!

・・・クールビューティー・・・?

ま、仕上がりを楽しみにして・・・。

担当のあきさん。めちゃくちゃ明るいドランカーです。(^.^)
睡眠時間も少ないのに、今まで二日酔いを経験したことがないとか・・・。

・・・あ・・・こんなところでいじるな??・・・・

腕とセンスは(笑いも?)マジ確実!
もぅ何年も通っています。

これからもお願いします!


同じカテゴリー(美容と健康(?))の記事
チェンジ前と後
チェンジ前と後(2007-11-29 20:38)

どっこい変身!
どっこい変身!(2007-07-03 22:04)

美少年で・・・♪
美少年で・・・♪(2006-11-19 21:51)

喉が痛ぁい・・・
喉が痛ぁい・・・(2006-11-07 12:05)

燃えちゃうわよー!
燃えちゃうわよー!(2006-10-25 21:59)

極上茶!
極上茶!(2006-10-18 12:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪を染める♪
    コメント(0)