2006年08月02日

ビープロさん来社!

アイスクリームの差し入れ持って、ビープロさんが遊びにきてくれました♪


ありがとうicon16


・・・今日はいじる気力がないちえぞぉなの。


・・・ビープロさんいじれなくてごめんなさい。

・・・あ・・・なんだか寂しそう・・・。


今度はいーっぱいいじりネタ書くからねーッ!icon22icon22


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
春野での所用が済んだら、今度は一路南へ・・・ 竜洋まで移動。竜洋でのサポート業務も済み、夕方、豊田方面に行ったので、ちえぞぉさんの会社へ・・・。途中で購入した、差し入れの...
ちえぞぉ挙動不審!?【ビープロ with 遠州森町】at 2006年08月02日 23:49
この記事へのコメント
コメント有難う

ハーゲンダッツで思い出した

葵乃ジェラート紅茶アイス 中野さんはりきっていたけど

あれからどうなったんだろ?
Posted by 床屋 モダン三世 at 2006年08月02日 22:15
ちえぞぉ~、元気がないとは大丈夫か~~。
ビープロさんは、プロジェクターを借りにきたのね。
あんまり、仕事しすぎるとどうかなっちゃうよ。

適当に息抜きしてね。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月02日 22:19
寂しくなんかないぞぉ~!!(^^ゞ
暑いから、お互い体には気をつけようね。

・・・にしても、最終行の強調文字列が気になる・・・。
Posted by ビープロ at 2006年08月02日 23:55
床屋 モダン三世さん
葵乃ジェラート紅茶アイス、3つ試食しましたが、どれもおいしかったなー。
一番濃厚なのが気に入っていました。
・・・で、どうしたんでしょうねぇ・・???(~o~)

とらちゃん
久しぶりのデスクワークだったんです。
どーも苦手で・・・・。
いつも息抜きしてばかりなので、たまにデスクワークをしようとすると・・・・。
気にしていただいてありがとうございます。

ビープロさん
・・・にしても、最終行の強調文字列が気になる・・・。
あ・・・気に入っていただいて光栄でぇす♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月03日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビープロさん来社!
    コメント(4)