2006年07月30日

デスノート1巻

映画でも話題になってた「デスノート」。
11月には、後編が上映されるんですよね。

映画は観ていませんが、なぁんか怖そうなイメージ。
でも、ちょっと興味あるので、1巻だけ購入。
とりあえず読んでみまぁす!


同じカテゴリー(ちょっとマニア♪)の記事
カブトレ!
カブトレ!(2007-12-16 21:00)

おくすり・・・?
おくすり・・・?(2007-07-19 21:15)

クニュ!
クニュ!(2007-07-05 21:10)


この記事へのコメント
映画や、話題などなってた
ちえぞぉたちが、話題などをデスノートしなかった。
Posted by BlogPetのみぃな at 2006年07月30日 17:28
デスノートってやっぱり原作読めるんですね(あたりまえか・・) 読んでみたーい 怖い系大好きです さっそく書店に走らなきゃ!しかし・・・これは小説なの?それともコミック?
Posted by suzuki at 2006年07月30日 22:56
『デスノート』ですか!!! いいなぁ~・・・。私も読んでみたいッス!!!
また今度読んだ感想聞かせて下さいね!!
ついでに言うと、私も怖い系大大大大大好きです!!! 『あなたが体験した怖い話』などは、いつも買っております!! 『デスノート』も実は気になってはいたが・・・・・・。なかなか見つかんないもんですねぇ・・・・・・。(私が見てないだけかも・・・・・・。)
Posted by ◆YUI◆ at 2006年07月30日 23:10
suzukiさん
デスノートはコミックです。
好評発売中~!で、よく売れるみたいです。(売り切れのお店もあるみたいで・・・)
怖いと思ったら、おもしろいですッ!
是非是非お読みください。
大人買いしちゃおぉかなー(*^^)v

◆YUI◆さん
それが怖くなかったんです!!おっもしろいですよーッ!!
私は怖い系は苦手です・・・・。(^_^;)
ホラー映画なんてとんでもごじゃりましぇんッ!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月02日 16:05
デスノート最高。エロノート最悪。続編も見たい。
Posted by ズギモ at 2007年02月12日 15:40
デスノート最高。エロノート最悪。続編も見たい。
Posted by ズギモ at 2007年02月12日 15:40
リュークカッコイイ。エルってキモイ。
Posted by リューク(シニガミ) at 2007年02月12日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デスノート1巻
    コメント(7)