2006年07月29日

この時間の空

この時間の空今日のこの時間の雲は、変なのがいっぱいだよー!

なぁんだか不思議・・・。

遠くから見ると地震雲・・・?


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
はじめまして。gerry(ジェリー)と申します。いつもこっそり見させていただいてます(笑)雲フェチなんでついつい書き込みさせていただきました♪不思議な雲ですねー。
Posted by gerry at 2006年07月30日 09:42
gerryさん
コメントありがとうございますッ!☆
ブログ、拝見させていただきましたが、お仕事柄空を見上げる機会も多いでしょうね。私も外回りが多いので、ついつい空を見てしまいます。
お互い事故のないよう・・・・(^_^;)
Posted by ちえぞぉ at 2006年07月30日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この時間の空
    コメント(2)