2006年07月28日

びーちゃんです

はまぞうブロガーのびーちゃんです。
五日間の出張講習お疲れ様でした!
最近、痩せてきたのは仕事のせい?


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
5日間の仕事のストレスで、太ったぞぉ~(--#)
お腹がぶにぶに~。
これは、非常にやばい(汗)
明日からトレーニング開始だっ!!
Posted by まこと at 2006年07月28日 17:03
ええ・・・親方にこき使われてやつれてくの・・・・ってのは冗談ですが^m^

暑くてやられちゃいそうです(>_<)
8月はちえぞぉさん頑張ってね~!
Posted by びーちゃん at 2006年07月28日 17:23
うぉ~~びーちゃんカックイィ~~♡!!

ほんっとお疲れ様でした!!!(・∀・)ゝ

このところ暑くって ほんとヤツレソウです^^;
Posted by sally at 2006年07月28日 22:20
まことさん
まことちゃんのトレーニングはジムかな?ジョギングかな?
でも、5日間しっかり走り回っていたね。
お疲れ様♪

びーちゃん
なんでわたくしは太っていくんだろぉ・・・。
エッ!?ストレスがない・・・・ッ!?
8月には痩せるかなー・・・。

sallyさん
その暑いは・・・・。(^_^;)
それ以上やつれたらいけましぇん!!
土日で戻って帰ってきてねん!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年07月28日 23:24
ん~と、まずは腹筋からかなー。
あとストレッチしてぇ…軽く走りに行きたいけど暑いからね~。
自転車にでもしてみようかと考えておりまする。

5日間、仕事で走り回っていても、私の身体は運動とは認めてくれないようです(^^;)
暑くても、たくさん食べているから太るのかも!?
Posted by まこと at 2006年07月28日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びーちゃんです
    コメント(5)