2006年07月27日

引佐ブログ講座ですヨー!

講習中ですよー!
はい、ポーズッ\(^-^)/!

引佐の皆さんのパワーは(写真のとおり)凄いですよーッ!!

2時間ではお話できなかった事も沢山ありますが、これからも盛り上がっていけたらいいな。

「いなさブログ村」作っちゃいますかッ!?

また遊びに行きますねーッ!!\(^o^)/


同じカテゴリー(ブログのこととか)の記事
福田のシラスだじょ
福田のシラスだじょ(2009-09-11 20:55)

昼のいわたブログ村
昼のいわたブログ村(2009-03-24 14:29)

ふくでブログ村
ふくでブログ村(2009-03-13 19:25)


この記事へのコメント
今日は楽しかったです〜ありがとうございました!「あややに似てるなあ」ってブログ講座中思ってました(笑)
また遊びにきてくださいね〜!
Posted by おかみさん at 2006年07月27日 22:09
わても、あややに似ていると思う。実際に会っても、そう思う。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年07月27日 22:40
お疲れ様でした。
そちらにも顔を出したかったのですが、結局おまブロの方へ。

また今度応援に行きますからね、って次回はあるのか?
Posted by at 2006年07月27日 23:14
おかみさん
ブログ講座、お疲れ様でした!
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
引佐の皆さんのパワーは(相変わらず)凄いですねーッ!
これからも盛り上げていきましょーねッ!!
「あやや」改め「ばやや」でしたー(*^。^*)

とらちゃん
ありがとう。
これからも「ばやや」でがんばりまーすッ!

深さん
御前崎に行かれてましたもんね。お疲れ様でした。
次こそはおまブロ行きたいなーッ!
次回・・・・ちえぞぉ担当は終了したような・・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年07月28日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引佐ブログ講座ですヨー!
    コメント(4)