2006年12月14日

はまぞう大忘年会♪

今夜は、はまぞう大忘年会デス。

ひとり500円相当のプレゼントを持って行きます。



あ・・・


あった・・・!



セクシーカツラぁッ♪

決ーまりッ\(^o^)/!





Posted by ちえぞぉ at 18:30│Comments(4)
この記事へのトラックバック
 はまぞう忘年会のビンゴで大当たり。 ちえぞぉさんの一品。 でもこれ、本当は、いわぶろ村長さんが「プレゼントの権利、深さんにあげるから、もらってきてよ」ということでもらっ...
ビンゴで【「深」のめも】at 2006年12月15日 09:36
この記事へのコメント
これ、欲しい!

是非バンドで使いたいっす。

あ、そういえばちえぞうさんNHK教育のパソコン講座に出演していませんか?辺見えみりちゃんが出ているやつです。

「ちえぞうだぞ。ぱお~ん」ってピンクの象が出てきます。

キャラ的にはちみのキャラとかぶるところもあると思われ・・。
Posted by Comma at 2006年12月14日 19:07
これ、トイザらスで買ったの?
俺のは1,000円近いのが→500円→350円の激安!
でもなぜかラッピング代が350円(笑)

明日もあさっても忘年会なので早目に帰っちゃいましたが、次回は飲みましょう←ほとんど飲めないくせに
マニアック・カラオケでもいいよ(笑)
Posted by ゆきさ at 2006年12月14日 23:56
>Commaさん
これ、当たりました。

差し上げましょうか。
一回使用済みですが(^^ゞ
Posted by at 2006年12月15日 09:39
commaさん
トイザらスで購入しましたよ。
でも、パッケージの写真と微妙に違うの・・・。
だって、写真はストレートなのに、実物はカールがかかってて・・・・。(なんで?)
で、ちえぞぉキャラはピンクの象ッ!?\(◎o◎)/!どーゆーこっちゃですかッ!?

ゆきささん
忘年会楽しかったですねー!
実は600円だったんです。それで、ラッピングが350円だったじゃないですかッ!?「それはいかん!」って、ラッピングなしで持って行っちゃいましたぁ(^_^;)
私も1次会で帰りましたからね(めずらしく?)
また、機会があったら是非ッ!!

深さん
そーゆーこと言わず、楽しく使ってぇッ!^m^
Posted by ちえぞぉ at 2006年12月16日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう大忘年会♪
    コメント(4)