2009年04月28日

がん豆うんまぁいッ!

今日も、昼・夜とありました「いわたブログ村」

写真は、夜のブログ村の差し入れ。

「がん豆」だそうです。

ばかでっかいなぁ・・・(^.^)

房の中の豆を取り出して、塩ゆでするのが美味しいそうです。

遠慮なくお持ち帰り♪

帰宅して、早速ビールのおつまみに茹でてみました。(初!)



パクっ。



うんまぁいッ(^q^)!

ビール一本目が、あっという間に終わってしまいました。



こちらの「がん豆」、明日には磐田のどっさり市で販売だそうです。

生産者は、やのさんだそうですヨ。

茹でたて、ほんと、美味しかったです。




さ、ビールもぅ一本飲んじゃおうっとッ!(^3^)/


同じカテゴリー(食べ物♪)の記事
なつか汁粉
なつか汁粉(2010-01-10 23:15)

味噌汁なのね!?
味噌汁なのね!?(2009-03-23 00:29)


この記事へのコメント
ちえぞうさん、はじめまして。
今日初めてぶろぐ村におじゃまさせてもらった
スキンヘットのおじさん、こと
まこりんPMです。
よろしくどうぞ。

まぁ色んな情報のみならず
お茶やお菓子までいただいて
さらにはがん豆までいただけるとは
まさにぶろぐ村に感謝♪感謝♪だし
そういう場を設営してくれている人たちにも
大きな声で
「ありがとう♪」をいいたいです(笑)。

これから
都合がつく限り
毎月通いたいと思ってます。
なにか質問したり
相談したりもするかもしれないけれど
その時はよろしくお願いします。
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年04月29日 02:45
室はおいしいです塩味と思われるのニンニク、がんは非常に有益な情報のおかげで、それは豆を削除する]を右されます。
Posted by キシロカイン  at 2011年05月20日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がん豆うんまぁいッ!
    コメント(2)