2011年02月22日

ホットウーロン茶ちゃちゃあ?

ホットウーロン茶ちゃちゃあ?とあるファーストフードのドライブスルーでセットを購入したんだけど・・・。
セットのドリンクは、ホットウーロン茶。

油の分解してねウーロンちゃん♪

と、飲み口をカチッ。



あれ?色がついてない・・・。



これって・・・





白湯じゃん!!





クレーム電話をすることもなく、ブログにあげてみた自分。

(^^;)(;^^)イヤイヤ・・・。




Posted by ちえぞぉ at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!!

ちえぞおさーん。  わたし、べっちといいます。

どこかで聞いたことなーい????

なーぜか、パソコンの苦手な私がブログなんて

始めちゃっております。   (@_@。

またよろしくね!!!  (^^♪
Posted by べっちべっち at 2011年03月23日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットウーロン茶ちゃちゃあ?
    コメント(1)