2007年11月25日

休暇です・・・

今日の予定は、あるイベントのお手伝いでした。

・・・しかし・・・

ごまかしてきた風邪がとうとうひどくなってしまい、明日からの仕事に影響があってはいけないのでお休みさせていただきました。


一日中家にいるのは久しぶり。

愛猫ミーナちゃんともゆっくり過ごすことができました。

やっぱりペットは癒されますねぇ(^-^)


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
愛猫ミーナちゃんは、我が家のJULLYと同じ人種だ。
でも、今は花壇の下で眠っている。皆に可愛がられて!

ちえぞぉ さんも、みんなに可愛がられていいねー。
仕事熱心もいいけど、身体が資本だね。
Posted by MAKKY at 2007年11月26日 10:18
MAKKYさん
ミーナちゃんを拾ったのは、我が家の飼い犬でした。
その子は土の中で眠っています・・・。
身体が資本・・・・その通りですよね!
自己管理はしっかりしないとですね<(_ _)>
Posted by ちえぞぉ at 2007年11月27日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇です・・・
    コメント(2)