2006年06月11日

あじさいまつり!

三ヶ根山へ向かったら形原温泉であじさい祭りがやっていました!
偶然!
いろんな種類のあじさいがすごい!きれい!
6月1日〜7月9日までです。

かーちゃん喜んでる。
とーちゃんも。♪

雨降ってなくてよかったネ。

暗くなるとライトアップされて、これも素敵です。
ケータイ写真だと、いまいち撮れていないのが残念です。

あじさいまつり!あじさいまつり!あじさいまつり!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
ちえぞぉさん,親孝行娘!
娘・・・・
Posted by いもこじ at 2006年06月11日 23:00
すごい綺麗☆.。.:*・゜
行ってみたいなぁ(≧∧≦)てっちゃんそそのかしていってみよっと(≧∇≦)
Posted by ソネ夫 at 2006年06月12日 11:38
孝行娘さん お疲れさん♪
三ヶ根山のジンギスカンは食べてきましたか?
昔 デートコースだった三ヶ根山 
二人っきりで小さな小屋で、炭焼きでジンギスカン思い出しちゃうなぁ(^_-)-☆
Posted by キャロライン at 2006年06月12日 16:28
いもこじさん
親からみれば、いつまでも娘でごじゃりまするぅ♪

ソネ夫さん
温泉ついでにたまたま行ったからなぁ・・・。
とってもキレイでしたよ!
ソネちゃんとてっちゃんなんて・・・・絵になっちゃうんじゃなぁい??

キャロラインさん
ジンギスカンなんてあるんですか!?
知りませんでしたぁッ!!次、行ってみないとッ!!
二人っきりの小さな小屋なんて・・・・。素敵ですねッ!!♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月12日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさいまつり!
    コメント(4)